忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 |
新刊
入稿終わってます。

新刊(双花)が出ます。うすっぺらいの。

改めて連絡を
 
9月28日(日) COMIC CITY SPARK3 
東2ホール チ-18b 笹屋

【新刊】
ブルー・ローズ・ソナタ A5/FC/26P/300円/双花

【既刊】

乙女心と夏の空/A5/FC/32P/400円/成人向
ちかく、とおく/A5/FC/26P/300円/成人向/玉×楊修/在庫僅少
籠の中/A5/FC/20P/200円
R-25/A5/FC/34P/400円/成人向

よろしくお願いします。

今回は既刊の搬入数がそれぞれ少ないので、
途中でなくなってしまったらすみません。

取り置きはこんな日にちが迫ってきてあれなんですが受け付けます。
拍手でもメルフォでも結構ですので、ご連絡ください。
ただし【ちかく、とおく】に関しては在庫僅少のため、
これだけは取り置きできませんので、ご了承ください。

金土か、日月でホテルを取ろうとは思ってるんですが、
ホテルをまだ予約してなくてですね…!(涙目)
別に夏コミじゃないので空いてはいるんですけど、
それでも駅に近くてきれいで安いところは満室という有り様。
うーんどうしよう。

拍手とか応援のメッセージありがとうございました!
諦めずに頑張ってよかったです。無事に本が出せます。
反省の多い本で、会場に手にしたら焼却処分したいくらいには、
既に駄目なところがあるような双花本ですが、出せてよかった。

さて後は諸々の準備に取りかかります。
PR

2008/09/25 | Comments(0) | TrackBack() | オフライン
明日
直前ですみません。
オフラインをやっと更新しました。つ、疲れた…!

こちらでも改めてご連絡。

5/4(日) 東1ホール サ43b 笹屋にて参加
新刊 【R-25】 A5/FC/34P/400円/成人向
緊縛本。ぬるいえろ+SM表現有ります。ご注意ください。


今回は本人不参加のため、新刊のみの販売となります。

私は不参加ですが、ご好意に甘えて、
【Peony】の信乃さんとそのお友達に売り子をお願いしました。感謝。

当日は信乃さんの既刊を委託します。
委託といっても私はいないので、この言い回しちょっと微妙なんですが。

販売物は以下になります。
(若干情報を修正しました)

◆「月光」
◆「鬼哭啾啾」(残部少)
◆工部ペーパー(無料)
◇新刊突発本(これはまだ出るかどうか未定のようです)
 →鋭意制作中のようです。私は楊修+玉の、髪切り話を捏造してます。居た堪れない。
  
どれも凄く素敵!なので、まだ手元にないという方は是非!

私は全てを信乃さんとお友達のKさんに投げっぱです。
信乃さんは合同本と仰ってますが、私はデータ送っただけで何にもしてません…(汗)

明日の会場は楊修本とかたくさん出るんだろうなあ…羨ましい…。


2008/05/03 | Comments(0) | TrackBack() | オフライン
取置
中々上がってこれません。
申し訳ないです。

今回新刊がないので必要ないかなと思いましたが念の為。
取り置き予約開始しています。期限は3/13まで。

PCを大掃除してから、ビルダー様を入れてないので、
今回はジオのファイルマネージャーから直接タグ編集したのですが、
ページ開いてからエンコードしないと真っ白なまま表示されます。
原因が不明なのですが、消えてる訳ではないです。

また暫く潜ります。



2008/03/10 | Comments(0) | TrackBack() | オフライン
再開
1/13のインテでの取り置き予約を開始してます。
例によってビルダー様がうんともすんとも反応してくれないので、
ページはそのままになってますが、予約はできるようになっています。

既刊の【セキララ】は在庫僅少の為、取り置きはしません。
完売後の再版、再録の予定もありませんので宜しくお願いします。

ここ数日は他人様のPCで作業しているので、
いざ小説を書こうとすると彩雲国のキャラ名なんかが未登録で扱い辛いったら。
双花とか双玉とか御史台とかを途中で書き散らしては投げっぱなしの状態です。
コピー&ペーストでは中々話が進まないものですね…。



2008/01/05 | Comments(0) | TrackBack() | オフライン
更新
オフラインページを更新しました。
長いことずっと放置ですみません。

メールもメルフォ返信も、その他諸々も滞ってます。
その内土下座した頭が地面にめり込みそうです。すみませ…!

今回の新刊の表紙も【PL2】のみざきさんが描いてくださいました。
お忙しいのに本当に有り難うございました。下巻早く書きます…!

今週はちょっと時間が取れそうにないので、週末!日曜には必ず…。
えーとえーと、後は後は(激しく混乱)

書き漏らしがあればまた来ます。

2007/12/12 | Comments(0) | TrackBack() | オフライン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]