忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 |
工部
ネタ帳に工部を追加。
台詞が相変わらず少なくてすみません。

元々は台詞を増やす練習のためのネタ帳だったのに、
結局は何も変わらなかったというorz

今朝は一転して爽やかな朝ですね。
早朝なんてちょっと肌寒くて着ていく服に迷います。

もう一日パジャマで過ごしたら駄目かな。
PR

2009/05/14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
工部
ネタ帳に工部パラレルを追加。
15分くらい。
こういうぼんやりした話は書くのが楽しいです。

2009/05/12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
工部
久し振りにネタ帳に工部を追加しました。
前回の記事が1月って本当にどれくらいご無沙汰…!

2009/05/10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
着色

GWを力一杯遊びすぎて力尽きてました。
なんもできてない…!

メールの返信のいくつかと本の発送はした。
ええとメールあとどれだけ返せばいいんだろう…。

この前イズーさん宅に遊びに行った際に、
凄く大きなペンタブで描かせて貰った線画にイズーさんが色を付けてくれました。
色塗り大事…!!!と思いました。えええ色塗りだけでこんなに美しく。
線画は自分のなのに余所の画を見ている気分です。

折角なのでエイプリルフールはとっくに過ぎたんですが一瞬だけ飾ってみます。
恥ずかしさに堪えられなかったらその内下げるかもしれません。
イズーさんの技術が凄いですよと言いたいんですけど(実際本当に凄いんですが)、
言うためにはいつまでもこの絵を飾っておかないといけなくて、
それはそれで自分にとってとんだ羞恥プレイになってしまうので一瞬だけ上げときます。

いつか大手を振って絵を飾ってみたいものです。
 


2009/05/10 | Comments(0) | TrackBack() | 日記
バトン

多分いただいたの去年くらいの…
【雪か塩】のはなさんからいただいていた(と思う)バトンの回答です
クリックで別ページに飛びます
今年の1月に撮った画像なので、今とは若干置いてある物が違うかも

【机の周りの環境をひたすら語るバトン】

結婚式バトンは今考えてます
玉たんに相応しい披露宴てどんなだろう…!
飛翔verならいくらでも想像つくのに 笑

あ、あと忘れてしまった双玉コピー本!今度上京するときに取りにいきます…!
某さんに教えて貰った占いサイトで、旅行に行くと良くないことがあるからやめなさい、
ということを散々言われていたんですが、本当に良く当たっていて、
今年に入って何度か上京したり、金沢や福島に行ったりしてたんですが、
その度に、

・ベルト
・イヤホン(合計2個)
・デジカメのバッテリーとバッテリーチャージャー
・売店で買い求めたペットボトルのジュース
 (要するにお金だけ払って商品を売店に置き忘れた)
・キャッシュカード
 (ATMでお金を下ろしたときにそのまま…。後日手元に戻りました)

という忘れっぷりを発揮しています
(己の名誉の為に弁解しますが、去年までは忘れ物なんてしなかった!)
そして、一昨日の東京でも大切なコピー本を忘れたと…。

その内財布とか携帯とか、旅行鞄そのものを忘れそうで怖いです。

諸々の返信がまだ全然残っているんですがバトン回答で力尽きました。
おやすみなさい…。


2009/05/06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]