忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 |
返信
よくない夢はあまり見なくなりました。よかった。

一般に悪夢と呼ばれる類のものですが、
何か一個だけ不可解な夢が紛れていて非常に不可解です。

貝柱を探してる夢なんです。しかも私でなくて母が。
貝柱があるところなんて、普通に考えて冷蔵庫とその付近だと思うんですが、
夢の中での母はトイレを覗いたり靴箱を見たりしていて、
そして私も同じように、自分の財布を見てみたり、本を逆さに振ってみたりして、
猫が隠してんじゃないのー?と段ボールの中をひっくり返してみたり。
微妙にリアルで(家の中で何かを探してる)、目覚めた後も、

かいばしらどこやったんだろうな…。

普通に考えてしまいました。
私は貝柱に尋常でない思い入れがあるのか。しかも何の貝柱。

原稿は相変わらず手つかずの状態です。
人様を見習って、きちんと校正というか見直しをしようと思って、
3月くらいに進めていた分の原稿を見返しているのですが、
読むに耐えなくて、ワードパット開いた瞬間閉じるを繰り返してます。

校正も何もあったもんじゃない。

私信返し?ですが、その15分は1分が60秒の15分のことです。
けして浦島な世界に生きてるわけでは。
でもそんな世界、心置きなく原稿出来そうで、
そして永遠に自分の原稿にのたうち回ってそうでいいような悪いような。

そしてバトンの回答有り難うございます。これはいろんな人に。
思い切って他ジャンルで回してみて良かった!楽しかったです。


PR

2008/07/01 | Comments(0) | TrackBack() | 返信
返信

*** *** ***

2008/06/24 | Comments(0) | TrackBack() | 返信
返信

*** *** ***


2008/06/12 | Comments(0) | TrackBack() | 返信
返信

先日の健康診断の結果がやっと返ってきました。
とうとう低血圧症の疑いあり、と書かれました。
何か病弱なひと、というレッテル貼られてるみたいで凄い不本意です。

上100切ってて(90前後)、下が40~50台だったりするんですが、
でも普通に朝は起きれるし、朝から揚げ物だって食べれるし、
貧血にもならないんですが、どうしたものでしょうか。

でも倦怠感はあるでしょうと言われたんですが、確かに午後からどっと疲れが出ますが、
それは多分お昼を食べられないせいだと思います。時間に追われているので。
ここ2年くらいはお昼は食べないか、食べても5~10分の間にご飯二口三口だったり。
の生活が殆どだったので…と伝えたら。その食生活を何とかしなさいと言われました。

ええええ。午後からやる気が失せる以外特に困らないのに。


2008/05/15 | Comments(0) | TrackBack() | 返信
返信
実はオンリの申し込み忘れました。
書類一式を家に置いたまま出かけてしまって。























お昼にHさんから、携帯のほうに、申込みしましたか!?というメールを貰って。
一気に思い出して、慌てて家に戻って郵便局に駆け込みました。
15時近かったけど、速達で出したから明日届きますよね…。
まあ落ちてたら一般でふらりと遊びに行きます。工部と楊修本を漁りに。

以下メルフォ返信です。

2008/05/07 | Comments(0) | TrackBack() | 返信

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]