忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 |
仕草で5のお題

これはもう5個でまとまっているので、
一気に全部上げます。
なので長いです。気合いは宜しいでしょうか。

以下ネタバレ含みます。
未読の方はご注意ください

*** *** ***

そろそろ時間切れ。。。
設定話は取り敢えず今日はここまで。
バトンはすみません。間に合いませんでした(土下座)
帰ってきたらやります。多分。恐らく。

そろそろと言えば。原稿。
アンソロ原稿やらないとですね。
後、実はサークル参加したいような気がするので、
それに合わせて申込書とか、オフ用の話とか考えないとですね。
1冊くらいは記念に出してみたい。希望的観測。

PR

2007/08/16 | Comments(0) | TrackBack() | 作品 補足
象鼻杯
先日1000hitとなりました。
こんな辺境にご来訪して下さった皆さま。
有り難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。

結局キリリク希望者はいませんでした。
あの日記書いた時点であと3人、というところまで来てたので、
気付かないままということも有り得ますね(爆)
急な話ですみませんでした。

では延ばし延ばしになっていた設定を。
以下、ネタバレ含むため未読の方はご注意ください。

2007/08/04 | Comments(0) | TrackBack() | 作品 補足
君に捧げる

設定を出してくださいとメルフォで頂いたことがあるので、
つらつらと書いていきたいと思います。

以下ネタバレ含むため下に隠しておきます。
未読の方はご注意ください。


2007/07/23 | Comments(0) | TrackBack() | 作品 補足

| HOME |
忍者ブログ[PR]