忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 |
拍手
拍手に小話一つ。
薄暗い話ですみません。全然お礼でもなんでもないですよね…。

唐突に豚肉が食べたくなって、今日は冷しゃぶ!と思って家に電話を入れたら、
既に別のものが製作途中だったので、諦めてモスチキンを食べました。
豚でも鳥でも肉は肉。
火が通してあれば肉ですよ!

でも何で急に豚肉?と思ったんですが、
何のことはなくて、週末にいただいたパスタの豚肉が猛烈に美味しかったからでした。
単純。

この世で一番大好きな食べ物はコンソメキューブ(顆粒でも可)と粗塩なんですが、
肉もふつうに好きです。
PR

2008/07/15 | Comments(0) | TrackBack() | 彩雲国
更新
頂き物を更新。

頂き物というか恐喝した挙句の強奪品なんですが、
しつこく工部工部言い続けてよかった…!

素晴らしい工部現代パラレル(連載中)です。

以下、内輪(オフ友)話になりますので、興味のない方はスルーしてください。

2008/05/12 | Comments(0) | TrackBack() | 彩雲国
妄想

昨日の日記がネタバレであったのに気付きました。
すみません。

隠します。


2008/04/29 | Comments(0) | TrackBack() | 彩雲国
新刊
新刊買いました。
でも明日が締め切りなので!

工部関連のとこだけ(正確には玉関連)読んで封印!!

以下、走り書き。
ネタバレしてます。ご注意ください。


2008/04/25 | Comments(0) | TrackBack() | 彩雲国
小話
*** *** ***

2008/02/13 | Comments(0) | TrackBack() | 彩雲国

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]