忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 |
工部
タイトルだけでもせめて…。

昨日はポッキーの日だったようです。
工部で何か書けないかと思ったんですが、時間が足りませんでした!
残念。

ポッキーという横文字自体、彩雲の世界にはそのままでは持ち込めないので、
現代パラレルでやろうかなと色々考えたんですが、
考えただけでうっかり1時間くらいを過ごしてしまって、気付いたら日付が。

12…日………に…。

楊修とかも出すつもりだったのに本当に残念です。

買ったばかりのデジカメももうちょっといじったり撮ったりしたいし、
撮り溜めした篤姫とか美の壺とか太王四神記とかおお振りとかを見たいんですが、
何でこうも時間がないのか。

気付いたらもう11月の中旬ですよね。
中旬、と実感するだけで気分が盛り下がります。冬コミ…………!

夏休みの宿題は、鬱々としながら結局提出せずに卒業するタイプでした。
PR

2008/11/12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日記 | HOME | 日記>>
忍者ブログ[PR]