忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 |
日記
日記がまた落ちてました。
書きたいときに書けないのはもどかしいものがあります。
他の日記を借りてこようかなーどこかいいだろう。

絶対領域をwikiで検索したら出てきてびっくり。
冗談のつもりで検索してみたのに!
まあモーニングというローカルな言葉もあるのだし、
オタク的に普通に知られている絶対領域は別に珍しくないのかな。

アビスSS受け取って貰えて良かったです!

家でゲームができないので、アニメを見て耐え忍んでるんですが、
ジェイドが凄く良かった!あんなに棒読み台詞が似合うキャラも凄いなー。
あとは陛下が気になってるんですが、アニメには未登場なので、
いまいちキャラが掴み切れておらず、書きかけのまま放置した小説が幾つか…。

あーゲームやりたい。コントローラー握りしめたい!
もうソフトだけ買って漫画喫茶に通い詰めようかな。

そう言えば書いてて思ったんですが、
どのジャンルのどのCPにしろ、くっつくまでの微妙な距離というのが、
とても好きなようです。

秋に出した双花もくっつかないで終わってました。そう言えば。
工部は色々大好き過ぎてそこんところをすっ飛ばしてるのが多いですが。
好きすぎると悪態吐きながら、でも死ぬほど相手が好き、というのが、
とことんツボです。

工部万歳。
PR

2008/11/14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<工部 | HOME | 工部>>
忍者ブログ[PR]